「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

満足 満足♪

野際陽子さんは ほんとすご~くいい役者ですね~

オススメですが、週末にチカラ抜いて期待しないで どうぞ (ヒツジ)


このシリーズ大好きなんですが・・・・・・

テレビシリーズの切れのよさに比べて、今までの映画版は画面がすかすかというか

急に大きな予算を貰っちゃって、どうしよう的な雰囲気が漂っていたように

思うのです。・・・あくまでコジカの私見です・・・・・

(テレビで只でみるのと、お金を払って見るのとでは見る側の意気込みが強く

期待値が高すぎるからでしょうか・・・・・内容は同じレベルなのかも)


で、期待しないで観に行きました。

でで、おもしろいじゃん今回のバトルロイヤル!!

序盤の「紀伊半島?」からつかまれっぱなしでした。

大好きな「スリット!」とかあのホラーまでも・・・・・・・

ずっと観てきた方には、あちこちにちりばめられた「小技」がたまらないのでは?


冷静に考えると、2時間スペシャルでもいいのでは?・・・と思ったりもしますが

お祭りですから。

ちょっとシュールで不思議でびみょーな観終わった感が残るストーリーも健在です。



いまやビッグネームとなられたお二人ですが、照れずにもっと続けてほしいですね。(コジカ)