「ハナミズキ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この手の作品は、パスかな~と思っていたのですが、

コジカの予想に反して大ヒット・ロングラン・・・・

皆さん観ているようなので、観てみることにしました。


で、10年間を駆け抜ける・・・話で、結構長いのですが

ガッキーが可愛く撮れていたので最後まで楽しめました。


この唄、ちゃんと聞くのは初めてです。

この歌詞から話を起こしたようですが、脚本家の方大変だったでしょうね。

それ都合良すぎだろ!・・・的な展開も多々ありました。

(漁師の人々にもっと明るい話題が欲しかったですね)

結局、主人公の紗枝さんが何をしたかったのか、

どうして最後にああなるのか、よくわかりませんが、

とにかく頑張った!!

ほんとのところ、自分だって何をしたいのかわからず長年生きてきたので

そんなところが、共感ポイントなのかもしれません。

新垣さん、代表作ができてよかったですね。 (コジカ)