「アンダーワールド 覚醒」 UNDERWORLD AWAKENING

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コジカ的にとっても大ファンなんです。


続編を待っていたのですが、3作目はなぜか「ビギンズ」になってしまい

彼女の出番はありませんでした。

あまり何年も経ってしまうと「セリーン」出来なくなるじゃん・・・と心配していました。


やっと「セリーン」が戻ってきたこの作品

奮発してIMAX・3Dで観てきました。


冒頭、今までのダイジェストがあるのですが、これが速くて・・・

若かったらこれを素早く理解できるかなぁ・・・と結局あまり理解できずに

本編へ まあ理解できなくてもあまり影響はなかったです。



で、あれ?この出だし・・・この展開・・どこかで見たような・・

どこかに「アンブレラ」のマークが無いか探してしまいそうでしたが、

こっちの方がいい感じ!(贔屓目ですが)


本編はあまり大風呂敷を拡げず、コンパクトな、なんと88分

もう少しサービスしてくれてもいいのに・・だけど

新シリーズ(だといいけど)の出だしとしては

まずまずだったかな

シリーズ化するなら、できるだけ早く次を撮って欲しいなぁ

期待してます。


何年も置いてあった、あの(革の?)コスチューム

着れなかったら・・・・・ちょっと心配しました。(コジカ)