2022年広島遠征3 グランドプリンスホテル広島の朝

2022.10.16(日)

 

ランドプリンスホテル広島の朝

ちょっと寝坊して7時起床

6時からやっている 広島温泉「瀬戸の湯」で朝風呂です。ひつじさんは寝ていたいって。

 

8時半、朝食

朝食会場は23階の「トップオブヒロシマ」。

23階からの眺め。

今日はいい天気です。

 

今朝のブッフェはこんな感じ。

黒いのは「竹炭オムレツ」

コジカは牡蠣ダメなので、牡蠣カレーはひつじさん独り占め。

 

朝食のあとホテルを散策。

ロビーのデコレーション

 

ホテル前桟橋(元宇品一号浮桟橋)

宮島まで高速船で26分。江田島まで高速船で19分とのこと。

 

朝の海は気持ちがいい!

でも、もう10時。部屋に戻って荷造りします。

 

もみじ饅頭の「ソーシャルディスタンス」

 

見忘れていた「ドライブ・マイ・カー」の展示をチェック

なんだかゆっくりしてしまい、チェックアウトは11時半近く。

あんまり遅くなると、お城がゆっくり見れません。急がないと!

 

到着が夜遅かったのは残念でしたが、温泉でリセットして広島遠征リスタート!

ランドプリンスホテル広島さん、お世話様でした。

ありがとうございました。

 

これから「郡山城」へ向かいます。(コジカ)

 

このシリーズの次の記事

kog12gnyan.hatenablog.com

 

このシリーズの最初の記事

kog12gnyan.hatenablog.com