パラオロイヤルリゾート

イメージ 1

おはようございます。
パラオはネットがつながらないかなあ、と思っていたらチコチコレベルだけど意外と大丈夫です(ホテルのWifiは普通に早かったです)。
ホテルの中だけかもだけど。

日本、寒いですね・・・
スマホに東京最高8°最低2°とありました。
ここは28° 南国です。
天気はちょっとアヤシイけど

今回のホテルはパラオロイヤルリゾート通称PRR。
パラオANA系のPRRと
東急系のパラオパシフィックリゾート通称PPRがあります(マギラワシイ)
今回ANAにしたのは正直東急さんのホテルが割高に感じたから。東急のホテルで「パラオはじめての水上コテージ」なんていうのに泊まったらモルディブと同じくらいの値段で部屋は狭いんです。
だったらモルの水上ヴィラ行くよー

さてパラオパシフィックリゾート
部屋は42平方メートル

イメージ 2

冷蔵庫は空っぽで一階の売店で飲み物、売ってます。

トイレ ウォシュレットつき

イメージ 3


お風呂、シャワーは可動式。

イメージ 4

水量はちょっと頼りないけどお湯も問題なく出ます

清潔でスッキリしていていいですね(^^)d

初日の夜は売店で買ったビール@3.5ドルと持ってきたおつまみで乾杯

イメージ 5

(ヒツジ)