2018-07-27から1日間の記事一覧

初モヒート♪

私たちがいる反対側の海岸は風が強くて海もザブンです。 こっちの方が海はきれいなんだけど、ね。 メインプールのパラソルも開かないしOver Water Barでモヒートを飲むことにしました。 おつまみつきで約44ドル。 飲んだらやっぱりお昼寝でしょう。リゾート…

ギリランカンフシ水回り

リゾートの水回りって気になりますよねえ 到着した日には暗くて撮れなかったギリランカンフシの水回り、紹介します。 バスルームは広くて真ん中に青いソファー 床はガラスになっていて海を覗ける仕組みです。 バスタブを挟んでダブルシンク。 廊下の先にレイ…

No News, No Shoes

エアポートからホテルに向かうスピードボートで袋を渡されます。そこに書いてあるのがNo News, No Shows 靴はそこで取り上げられちゃってリゾートでは裸足でお過ごし下さいってのがホテルのコンセプトだそうです。 朝ごはんに行くときに 「・・・どうする?…

KASHIVELI

モルディブ2日めの朝です。 朝食は7時30分~10時30分 KASHIVELIというレストランでいただきます。 このレストランには地下にワインセラーがあって、朝食時に公開しています。 中ではチーズとハム、チョコレートが冷え冷え。 部屋自体が冷え冷えなんだけ…

モルディブに到着!

香港からモルディブの空港マレまでは6時間半くらい。 この距離だとキャセイのビジネスクラスはフルフラットです。 マレ空港には大きなスクリーンが出来ていて目を引きました。中国がどれだけモルディブに貢献しているかという映像みたいです。 来るときも中…