モルディブに到着!

イメージ 1

香港からモルディブの空港マレまでは6時間半くらい。
この距離だとキャセイビジネスクラスはフルフラットです。
マレ空港には大きなスクリーンが出来ていて目を引きました。中国がどれだけモルディブに貢献しているかという映像みたいです。
来るときも中国のエアがたくさん到着してたしなあ
という私たちもキャセイパシフィックで到着したんだけど。

マレ空港から今回のホテル、ギリランカンフシまではスピードボートで約20分。今回は近くていいなあと思ったら、ボートが強風で大揺れ!
いや~酔いました・・・
飛行機も途中かなりゆれたし・・・

部屋に入って驚いたのはリビングがオープンエアだったこと。
リビング、なんだけどベランダって感じ。
コーヒーマシンも冷蔵庫もここにあります。
リビングの左がベッドルーム。
ベッド

イメージ 2


ソファー

イメージ 3


部屋についたのはモルディブ時間で夜12時近く。
夜食にフォーをおいていてくれました。

イメージ 4

水筒の中のスープをかけて食べるそうです。
謎の3つのドーム

イメージ 5


なになに?

イメージ 6

ゴートチーズプラリネ
ツナ
デーツ
これは食べなきゃ、ですかね、朝までもたないよね。
まだ、かなり酔ってるんだけど・・・
今、日本時間で朝の4時なんだけど・・・ (ヒツジ)