ハングリー・マーリン

イメージ 1

私達の泊まっているパラオロイヤルリゾートを出てすぐ右にコーブ・リゾート・パラオというホテルがあります。2016年の7月にオープンしたそうでキレイなホテル。
パラオ最終日の今日はその一階にあるレストランに行きました。
壁のない吹き抜けの作りで風が気持ちいいです。雰囲気もいい感じ。
先ずはビール。

イメージ 2

今日もアサヒのビールです。ダンナは地元のビールよりアサヒが好きみたい。

頼んだのは上海チャーハン(小)

イメージ 3

え・・・(小)だよね
18センチのボウルにぎっちり詰めてひっくり返した大きさなんですが・・・

ミックス天ぷら

イメージ 4

海外で天ぷらを頼むとフリッター率が高いです。
今回も紛れもなくフリッターエベレスト。しかもコロモ大サービス、
特大味噌汁と直径15センチのご飯つき。
しめて28.82ドル。
ハングリーマーリン、どんだけハングリーですか。

あ、そうそう。
今日は実は九州屋という居酒屋に行こうとしてたんだけど残念ながら閉店だそうです。パラオに行く方はご注意ください (ヒツジ)