パラオに到着

イメージ 1

今回の旅の目的地パラオに到着しました!
朝、7時に出発してホテルに着いたのは夜10時。
移動は丸1日です。

グアムの搭乗ゲートで「明日の朝のフライトに変更してくれる方はお申し出ください」とアナウンスがありました。
オファーが1000ドル、1300ドル、と上がって最後に飛行機に乗ってからも2300ドル(?)・・・
え~どうする?
あと、ひとりだって・・・
ひとりだけ先に行く?
結局見送りましたが募集の二人のうち一人だけ振替えがあったようです。
ダンナの隣にユナイテッド航空のベストを着たスタッフがいたけどパラオでスタッフが必要だったのかな。

イメージ 2

グアムからパラオまでの機内食はフォカッチャサンド。
これがおいしかった!
銀紙にくるまれたパンをポンと渡されました。
半端な機内食よりこっちの方がずっと好き (ヒツジ)