ギリランカンフシ水回り

イメージ 1

リゾートの水回りって気になりますよねえ
到着した日には暗くて撮れなかったギリランカンフシの水回り、紹介します。

バスルームは広くて真ん中に青いソファー

イメージ 2

床はガラスになっていて海を覗ける仕組みです。
バスタブを挟んでダブルシンク

イメージ 3

廊下の先にレインシャワーのシャワールーム

イメージ 4

外から見るとこんな感じ

イメージ 5

ベッドルームのデスクに座るとお隣のシャワールームが真ん前なんですよね(^-^;
シャワールームからバスルームを見るとこんな感じ。

イメージ 6


トイレ

イメージ 7

「つまりやすいので紙は隣の壺に入れていただけると安心です」
って説明をうけてダンナ真っ青!
タンクが小さくて水量が心もとない感じだけど紙は一度にたくさん流さないように気をつけて壺は使ってません。 (ヒツジ)