2019-01-23から1日間の記事一覧

Rubby Tuesday

お昼からGPO(グアム・プレミアム・アウトレット)に出かけました。 で、なに食べる?(食べてばっか) GPO敷地内にあるルビーチューズデイ、食材にこだわったアメリカン料理。 いいじゃないですか! 店内はこんな感じ セレクトはミックスベリーレモネード@6.1ド…

ヒルトンエグゼクティブラウンジで朝食

バラオから飛行機に乗ったのは夜中の3時。 パラオのホテルはその晩も泊まったことにして夜中の12時にチェックアウト。 そしてグアムについたのは2時間後(時差は1時間プラス)の朝6時。 地域によっては朝から部屋に入れてくれるところもあるんだけど、ク…

ヒルトングアムタシタワー

今回のパラオはユナイテッド航空でグアムで乗り換えなのでここからはSTWのツアーから離脱してストップオーバーです。 グアムの宿に選んだのはヒルトングアムのタシタワー、オーシャンビュールーム。 32平方メートルと広くはないけど、さすがの国際レベル。 …

パラオ空港ラウンジ

バラオ国際空港にはオーシャンビューVIPラウンジというプライオリティパスが使えるラウンジがあります。 エアのチェックインをしてから一度外にでてこの小屋です。 入口でチケットを見せると中に案内されて飲み物の注文を取りに来てくれます。出発1時間前に…