『ロボコップ』(RoboCop)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ロボコップ
イメージ 6

ここで見ました。
イメージ 7

もう ひとつきも前に!(サボりすぎ)
 

ここは、セブ島のシューマートというモールです
イメージ 9

念願の外国での映画鑑賞ですが、ロボコップのパーツが取れるたびに
隣のお姉さんが「おぅ!」とか「オーマイガーッ」とか言ってくれるので楽しかった!

 

モール内にあった日本料理「トーキョージョー」
イメージ 10

入らなかったけど「Fish Finger = 魚の指」ってのがいいですね~ (ヒツジ)


海に入るにはちょっと涼しい日があったので、ショッピングモール「シューマート」で

 

外国の映画館デビュー!


この日は2/14バレンタインデーで金曜日昼間でしたが

 

こちらでも、花やハート風船などプレゼントを買う人々で結構混んでいました。

 

せっかくだからIMAXにしてみましたが、料金はおひとり様400PHP

 

1PHP:2.275円だったから・・・・あれ910円だ!

 

たぶん通常版は200PHP位だったと思います。

 

ここのシアターはキレイだったし、安くて得した感じです。

 

ただ、旅人なので当然カメラを持っているのですが、入り口でチェックされて

 

警備のボックスみたいなところに預けなければなりませんでした。

 

「電話も書いて」と言われてもね・・・・・


もちろん、日本語字幕なんてないのですが、ロボコップはアクションだったので

 

内容はなんとなくわかりました。

 

なんとか会話を聞き取ろうと、いつもよりすっごく集中して観ちゃいました。


あと困っちゃったのは、エンドロール。

 

エンドロールが始まると皆さん出て行ってしまうのです。

 

いつも最後まで見るので頑張って座っていましたが、二人だけになっちゃうし

 

しまいにはお掃除隊が作業を開始するし・・・・途中ででてきました。

 

でもでも リゾート & 海外映画館  いい感じでした。

 

また来ちゃうかも(コジカ)