「ブラインドネス」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6

あれ? なんの話でしたっけ?

あ、そうそう ブラインドネス (ICHIじゃなくて!)

サスペンスホラーかと思っていたら、 「ヒトの本性」的な話になってきて、

あとから見たら 「ナイロビの蜂」 の監督さんでした。

映画館で となりから 「もうイヤ~っ!」 オーラが出ていて

映画が終わったら コジカが究極に グ~ッタリ してました (ヒツジ)


イメージ 7
映画の出来不出来は別として、テーマも表現も何だかやんなっちゃって疲れちゃいました。

それにどうもムーアさんは苦手

伊勢谷くん、木村さんは良かったです。やっぱり外国語が出来るっていいですね!

あのワンちゃんにムーアさんが食われてしまうというおちだったら凄かったかも

・・・な訳ないですね (コジカ)