映画「深夜食堂」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「映画 深夜食堂」を東映の本丸?丸の内TOEI②で観てきました。

プランタン銀座の横にあるこの映画館、久しぶりに来ました。

えっと2008年の「おろち」以来です。


この作品、映画館のポスターで初めて知りました。TVシリーズを3期もやっていたなんて・・・

それだからか350席の劇場がけっこう混んでいました。

で、これが結構おもしろい。

東映さんらしく地味目な作品ですが、なんか良いです。

TVを3期もやっているので、いきなり映画からはきびしいかと思いましたが大丈夫でした。

もっともずっと見てきた人は、もっと楽しめたんでしょうね。


でも深夜0時から開店する食堂なんて需要があるのかな?なんてうっかり聞いたら

「うちはいつでも深夜食堂じゃん」とヒツジさんに言われてしまいました。

頑張って早く帰るか、こんな食堂を見つけないといけないですね。(コジカ)


For what? (ヒツジ)