トゥ・ザ・ワンダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて「TO THE WONDER」ですが、前回「ツリー・オブ・ライフ」でさんざんな目(?)にあったのに

見てきました。


で、壮大な映像美で描くコマッタちゃんのお話でした。

まぁもっとなにか大きなテーマを目指しているようですが、コジカにはあまり

ピンときませんでした。

でも、前回で免疫がついたのか、最後まで普通に見れました。

雰囲気は前回と同じで、「ちょっとうとうとしてたら違うエピソードが始まった!?」という感じかな。

オルガ・キュリレンコさんは熱演でしたが、あんな人が本当にそばにいたら困るだろうなぁ。

また、全編を通してみんなが「ぼそぼそ」言っているので、字幕なしでわかるのか聞いてみたいところです。


レイチェルもベンアフも良かったですが、

一番よかったのは「恐竜」が出てこないことかも!? (コジカ)