「ディアトロフ・インシデント」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近、週末もずっと仕事で休みが無いのですが、なんとか最終回でも・・と

頑張って仕事を終わらせて見つけたのが

この「ディアトロフ・インシデント(THE DYATLOV PASS INCIDENT)」

内容はわからないけど、予告も見たことないしマイナー作品だろうから

きっと大したことないね・・・・と思っていたのですが、

これ、けっこう掘出し物でした。

実話の不思議事件の謎を解明しようという若者たちの行動を、のちに発見されたビデオで・・・

(あれ、またPOV作品だ)


もともと世界の不思議な話は好きなんですが、このディアトロフ峠事件は知りませんでした。

それだけで興味深々。

後でチラシを(パンフレットを作ってないので代わりに配っていた)見ると


なるほど結構ちゃんと出来てる訳だ。


事件の解明としてこういう発想も・・ありかも

「結局、君たちかい!!」ってところもよかったです。

コジカ的に不思議事件のつぼにはまったマイナー?映画でした。

予告編はちょっと出しすぎなので、観ないで行った方が楽しめると思います。


「ムービー43」にしないで良かった。(コジカ)