「ブローン・アパート」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

できることならあんまり行かないんです
銀座シネパトス
なんか怖いんだもん
イメージ 6


シアターの出口だって銀座とは思えない感じで・・・
イメージ 7


だけど この日はなんか違った・・・
イメージ 8


ブローン・アパート上映の後はこんなイベントがっ
イメージ 9

シネパトス 奥が深いなぁ。。。(ヒツジ)

写真は、ブローン・アパートを見る前です。

終わって入れるようなら是非、トークショウを!!

と思ったのですが、やっぱり甘かった・・・・・

観終わって出てきたら凄い行列! 入りきれたんだろうか?

立ち見?

残念でしたがあきらめました。下調べは大事ですね。


で、ミシェル・ウイリアムズとユアン・マクレガー2008年の作品


イギリスタイトルは (INCENDIARY)?

(この年は「彼が二度愛したS」も二人の共演でしたね)

途中までは、いい感じでしたが・・・・・・

PU-KOさんの記事なるべく読まないようにして行ったのですが、読んでおけばよかった

です。予告編はサスペンスかと思わせる内容ですが、これはヒューマンドラマだそうで

後半は、自分にはちょっと苦手な展開。

けど、全編ほぼ彼女の熱演で占められたこの作品、ミシェルファンは必見かと

思います。

ストーリーは好きになれませんが、ミシェルの頑張りを堪能できて満足です。(コジカ)