「死霊のはらわた」EVIL DEAD

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



いやーまずいでしょこれ・・・子供にはショックが大きいです。

でもコジカ的におもしろい。

オリジナル(1981年)は見ていませんが、これ当時としたら凄くショッキングだったと

思います。今だから結構、慣れてきてはいますが・・・・・・


こういうお話だったんですね。(オリジナルとは随分ちがうのでしょうけど)


ここで舞台となる小屋って「CABIN」の建物と非常に似ている気がするのですが

アメリカではあの形が一般的なのか、あっちがこの作品のオリジナルをモチーフにしているのでしょうか。


しかし、この邦題つけた人すごいですね!どこから「はらわた」になっちゃうのかな。


子供向け作品に押されてか、客入りはまばらだったのですが(R-18だし)・・・

もっとみんなでわいわいがやがや見て欲しい作品です。(コジカ)