「死霊高校」 The Gallows

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

えっと・・・「死霊高校」The Gallowsです。

夏ですね!定番のお化け屋敷ムービーです。

ちゃんとお化け映画のツボを押さえていて、そこそこですが・・・・・

あまりひねりもなくて・・今さら感が漂います。(ごめんなさい)

お決まりのPOVでカメラ回しまくりですが、なぜ撮ってるのか?

必然性が感じられません。またカメラ持ってる男の子のキャラをうざくしすぎて

共感どころか、「一番先にやられてね」と思うことしきり。

みんなで集まってわいわいがやがやするのにはちょうど良い作品ですね。


でも、これ丸の内ピカデリーのシアター2で観たのですが、

松竹の本丸の大劇場の大画面でこれ観ちゃうと

なんだかとっても照れちゃいます。

夏休みの一番いい時期に丸ピカさん、この作品でいいの?(コジカ)