「テルマエ・ロマエ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんか、ずるいぞ阿部ちゃん!

公開三週目で200万人突破! こんなに大ヒットして・・・・


それにしても休日はどの回も満員御礼!

ホントに満員、A列まで・・・・

凄いですねこの作品、何故にここまで盛況なんでしょうか?

うちテレビないんでわかんないんですけど・・・なにか宣伝してましたか?

普段、映画館に来ない人も動員しているからか、劇場は

お茶の間 状態。

わいわいがやがや・・説明しながらみてる隣席のおばちゃん等々


あまりまわりで盛り上がってる(爆笑される)と却って冷めてしまうのですが

なかなか面白かったです。

温泉卵を食べる阿部ちゃんには、思わず吹いてしまいました。

とにかく・・良かったですね阿部ちゃん。

そういえば銭湯なんてうん十年も行ってないかも・・・近くにあるのに

実は、お湯につかるの苦手なんです。酔うし・・上がるとめまいがして・・・(コジカ)