「恋と愛の測り方」 LAST NIGHT

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

感想は人それぞれですが・・・・・・

コジカ的には、キーラ・ナイトレイの鬱陶しさに疲れた作品でした。

おとなのカップルの迷い・・どろどろ・・めんどくさ・・・

なんかを描きたかったのか、わかりませんが

とっととエヴァ・メンデスに決めなよ 

早く朝が来ないかな・・・・・エンドクレジットはまだ?

というのが正直なところ。

コジカ向きではなかったです。


でも面白かったのは、サム・ワーシントンくん

アクションがないこういう役・・・どうなの?

と思っていたのですが、いいキャスティングでした。

とことん「不器用ですから」でなかなか?でした。

まだまだ、こういう作品を楽しめる大人になれませんね。(コジカ)


なんか久しぶりにみましたね~ こんなセンスのない邦題!

4人のオトナたちの恋愛に自分を重ね合わせる ってのが正しい見方
のようですが・・・

うーん・・・

キーラ・ナイトレイ演じるジョアンナ。
アレに陥っちゃったら 自分でもどうにもならないんだろうな
っていうのはわかるんです。

久しぶりに偶然あった昔の恋人の前で普段着 なんで?
ってのもわかります
(そういえば ユーミンにそんな歌もあったっけ?)

だけど 少なくともあの攻め方じゃコジカダーリンは落とせませんな (ヒツジ)