スリーピングビューティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うちが楽体を買ったのは2年半前くらいなんだけど、
ひさしぶりにHPを見たら いつのまにかラクダ三兄弟になってました。

コレ、ほんとに体のバランスがよくなって姿勢は整います。

付属のDVDを見ながら20分弱のストレッチを続けてたら
ひと月経ったあたりから 体が楽になってきたし

でも ダイエット特集の本に書いてありました。

「筋肉は実はトレーニングの最中に作られるわけではなく、
 成長ホルモンが分泌される睡眠初期に育まれる」

う~ そうなのか・・・

ダイエット本に載ってた筋トレも毎日してるのに効果がないのは
やっぱり睡眠のとり方が問題?


7月の目標!
お昼寝はしません!
・・・できるたけ (ヒツジ)