2017-03-02から1日間の記事一覧

旅行に持ってくもの

雨で海が満ち満ちです。 だけど、こんな天気でも海がキレイなのはさすがモル。 さて、ひつこじが南の島に持ってくグッズを紹介します まずラクダ(楽体) 朝のストレッチと筋トレにかかせません。 レストランに持ってくミニバック 中にはワカモトとかスマホと…

フォーシーズンズ・エクスプローラー・ツアー

モルディブには2つのフォーシーズンズホテルがあって私達は水上飛行機で30分弱でクダフラからランダーギラーヴァルまで来たけど船で来るっていうプランもあるみたいなんです。 船がランダーに着くのは木曜日、ってことで今日はその船の見学に行って来ました…

カフェランダーの夕食、朝食

昨夜はカフェランダーで夕食でした スターターは海老天ぷら (みかけは天ぷらだけどフリッターだった) なぜか「とびっこ」がよく乗ってきます。エビフライのマヨネーズにも緑のとびっこ 前菜の盛り合わせ メインは和牛 パッタイ(オムライスみたい) デザートは…

シャークフィーディング

朝焼けです。曇ってるけど。 昨日は夕方になって雨がやんできて夕食に出かけたあとはレストラン外のデッキからシャークやスティングレイをみました。 ダンナのお気に入りは特大スティングレイで両手をいっぱい広げてもおさまりきらないような巨大さです。 部…