「スカイライン 征服」 SKYLINE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

監督がVFX出身者だけあって・・・クリーチャーに懲りすぎ(笑)

で、「えーっ? ここで終わり??」

というエンディングなんだけど、これは「誕生編」なんだそうです。

次回の予定は未定。

今回入らないと ぜったい次はないと思うのでほどほど入って欲しいです。

だって ここで終わるって気持ち悪いもん。(ヒツジ)



なんでも超ローバジェット映画なんだって。

なんかすごくクローバーフィールドもどきにも見えるし、宇宙戦争?もかな・・・

事件が始まる「十何時間前」って何の意味があったのか、よく分かりません。

時間稼ぎか?

宇宙人(?)と素手で戦うシーンは思わず笑っちゃいました。

あまりに・・・デパートの屋上の怪獣ショーみたいなんだもん。


仕方ないのですが、予告でスゴイシーン出し過ぎですね。


でも、そんなに酷いという訳でもありません。いろいろチャレンジして

頑張っていました。

続編が出来るのなら、どんな展開に持ち込むのか興味がありありです。

あのエンディングですから・・・・・


イメージとしてあれは「サナギマン」かな?  (コジカ)