「スーバーエイト」SUPER8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんな時代に・・子供たちにも昔の子供たちにも観て欲しい、

わくわく、優しい、ドキドキのいい作品と思います。

時代設定も微妙にいいし、雰囲気が良く出てる(んだろうなぁアメリカの)

気がします。

でもウォークマンってあんなに大きかったっけ?


この作品にスピルバーグ作品のいろんなエッセンスがぎゅーっとしぼって

あるみたいだけど、自分の印象は、SFスタンド・バイ・ミー かなぁ?

もう一回観てもいいぞ!


でも、一番良かったのはエンドロールですね!

8ミリであんなの撮ってみたかったです、小さいころ

でもうちには8ミリなかったし、買えなかったなぁ。(コジカ)