フリーズ♪フリーズ♪コールミーなぅ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スマホは ケータイだけどネットが気楽に見られるんですよね。

映画の時間とか 気になる言葉とかも サクサクみられるし

ブログもいつでもチェックできる。

・・・で 考えました。

ダンナのケータイに連絡つかなくてもブログに書いとけば連絡つくじゃん♪

だって数字覚えるの苦手なんだもん  (ヒツジ)


やっぱり、フリーズするんですね。

コンピュータだからしょうがないか。


ドコモのHPで「電池を抜け!」って書いてありました。

でもソフトケースに入れている(着せている?)ので面倒なんです、電池外すのって!


確かに、最近は番号を覚えることはなくなりましたね。

でもね・・・・(コジカ)