痛くても辛くてもシッカリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うちのダンナは「シッカリもののコジカ」です

たぶん結石 なんですが、結石の人の話を聞くと本当に七転八倒級に痛いらしい。

そういえば、実家のおとーちゃんは「触るなーっ!」って叫んでたしなあ。。。


でも・・・ ダンナの場合は うずくまって 「痛い・・・」って呟いて

そして自分で病院に電話して とてもとても礼儀正しく穏やかにお話するので
そばで病院の対応を聞いてると 

イライラーっ!

とします。

マジ 痛いんだよっ たぶん (ヒツジ)


痛みで目が覚めて・・・これはやばい!

とにかく痛くて痛くて・・・立っても座っても仰向けでもうつ伏せでも

まるまっても 痛い!

できれば座薬が欲しかったのですが・・・・・・(コジカ)