「黄金を抱いて翔べ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

銀座マリオンでの待ち合わせについてるはずのダンナがいなくて
ケータイで電話しようと思ったら
向こうから笑顔全開で走ってきました!

「ベコ 見てたーっ! ベコ!」

イメージ 6

あ~ コレか~?
イメージ 7

確かに可愛い♪

そうそう 映画。

ときどき座席にめり込んでしまいそうなくらいドン引き。

・・・ダサい。

え? まだ井筒さんって50代なの?
80歳のベンベーおじさんの話聞いてるのと同じ匂いでした (ヒツジ)


日曜日、思ったよりも早く仕事が終わり超特急で銀座に来たら、べこ発見!

吉幾三さんのイベント?

結局、なんのイベントか不明でしたが(子牛もいた)、遊んでいたら遅刻しました。


話がそれましたが、この作品、予告から微妙な感じがしていました・・・・・・・

うーん、なんだか感覚が合わない、原作は90年らしいのですが

コジカ的に「古い!」(ごめんなさい)

本は面白いのかもしれませんが、映画の枠に収めきれてないのかなぁ(140分位あるのに)

メンバーは凄く豪華なのに、皆いい味出してるのに残念・・・・

微妙なギャグは原作譲りなのか(ギャグじゃないのかな、のび太とか)

サイドストーリーが長くて(「北」関係の話とか)、肝心の強奪が薄っぺらいし唐突。

人間模様を描きたいのかもしれませんが、コジカにはどの人の話も中途半端に感じました。

浅野君、なぜ黄金なの? ただのカツオ君のいたずら話?・・・・・・(コジカ)