ルシェルモンシュシュ「羽田限定堂島ロール」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

18日のアド街ック天国が羽田特集だったんだそうです。
(うちテレビないんで よくわかんないんだけど)

さっそく行ってみよう~♪

と4人でお出かけしてみました。

羽田って国際空港になったんですね・・・(時代に遅れてます)


で、堂島ロール
ルシェルモンシュシュの「ルシェル」ってのがフランス語で「空」。

そして羽田といえば「羽田限定品」なんですが、
ポチポチのフランボワーズに
イメージ 6


ちょぴっとジャムとカスタード
イメージ 7


これがアクセントになっていておいしかったです! (ヒツジ)



もとから国際空港だったと思うのですが・・・・・・・

新しいターミナルきれいでしたが、混んでて混んでて・・・

自分たちのようなとりあえず見学さんが、たくさんいて食事もできません。

結局、モノレールで第1ターミナルに移動して食事。(連絡バスもあったのですが)

堂島ロールもこっちで買いました。

第1はJAL側だからかチョットだけ寂しい感じ、すいてました。



でも、ここまで来たらどこかに飛んでいきたいところです。

最近、会社ばかりで遠くに行っていないので・・・・・・・(コジカ)