「スペースバトルシップ ヤマト」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もう一年くらいまえ??
最初に企画を聞いたときから「なんで今さら実写でヤマト??」
という気がして 「たぶん観ないなぁ・・・」
だったんだけど

意外や意外 天下の東宝さんがもんのすごくマジモードだったし、
実際ヒットしてるし、なんか気になったので行ってみました。

面白かった!

飲み会ネタで盛り上がるには これくらいのものがいいんです。きっと。
あまりいい出来だと

「よかったよ・・・・うん・・・(無言)」

こうなっちゃう。

でも これはもう2時間は持ちますね~ でしょ?(ヒツジ)


自分もまさか見るとは思いませんでしたが・・・・・・・・

どこでも一番大きなスクリーンでやってるみたいだし

興行成績も一位みたいだし

見てみました。


で・・・・、結構楽しかった!

結構マジに見ちゃいました。


昔見ていた人にはサービス満点だと思います。

ポイントをうまく押さえたダイジェストですね。


でも冷静になって考えると・・・いろいろつっこみどころが

ありますね。

あんな風なガミラスの方々なら、わざわざ遊星爆弾で攻撃しなくても

伊武ちゃんがやってきてエイッ!てやれば住みやすい環境に早変わりなのでは?

別にどんな環境でも大丈夫そうだけど・・・・・・・


「やまと」だからだろうけど、なぜに乗組員が全員日本人?

重力場発生装置でもある想定なんだと思いますが、ちっとも無重力じゃない

などなど・・・・・・・

そんなこんなを帰りに飲み屋でわいわい話すのが楽しい観方なんでしょうね。

(コジカ)