「プレデターズ」PREDATORS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もう一度、プレデターをスクリーンに!

という製作者、演技者の思いが伝わってくる

この映画、楽しんじゃいました。

設定も納得できる許容範囲内の出来。


なぜ、この人たちが選ばれたのでしょう?

また、誰が選んで来るのでしょう。

彼らの手先の人間エージェントの暗躍?

それとも、月10人までとか政府間の秘密協定が結ばれているのか?


集められた人々が個性的かつ結構大勢なので

人物紹介や内輪?もめ等に時間をかけていて、実はプレデター

のシーンは少ない気がしたし・・・・

追う者と追われる者との息詰まる攻防がもう少しあると

なお良かったですね。

登場人物、キャラが増えるとどうしても話が散漫になりがち

なので、次回作があるなら是非、1対1のガチンコにして欲しいです。


あれ?注文が多いですね。

でも楽しかったです。

是非、プレデ世界に浸ってください。(コジカ)