「トラブル・イン・ハリウッド」 WHAT JUST HAPPENED

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

時々ありますよね、

こんなハリウッド裏話映画。

2008年の作品をなぜに今頃持ってきたのでしょうか?・・・

これを公開しているのが、シネパトスとはまたちょっと趣きが違う


こういう個性的な小屋、頑張って欲しいです。

さて、登場人物は何気に豪華です。


そして「イエロー・ハンカチーフ」の・・・もとい!
「トワイライト」のクリステン・スチュワート


作品としてどうかと言うと・・・・・・びみょーです。

大ヒット公開中!!  とはならないだろうなぁ・・・・・

内輪ウケで楽しんじゃってる感じ!?

でも内幕?暴露話は面白かったです。(本当かどうかは別として)

ハリウッドのみなさん、常人とは違って個性的というか

わがままというか、お子ちゃまというか、面白いです。 (コジカ)