「SP 野望編」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

時間かかりましたね、この映画化

あまり時間が経つと出演者が体型とか、イメージを維持するのが

大変だと思います。

観る方も話を忘れちゃうとこでした。

で、面白かったです。

アクション良かったですね。みなさん頑張ってました。


ただ、単純にアクションを楽しむ分には良いのですが

TVシリーズを観ていることが前提なので、

アクションの裏にある、なんだかよくわからない

内輪のドロドロ・・・・・は映画から入った人には????かなぁ

TVを観ていた自分でもドロドロは????で、次回作(後編?)

でスッキリすることを期待しています。


で、こんなことを言うのはなんなんですが・・・・・・・・

今回の楽しかったアクション、実はサービス?で完結に向けての

ストーリ展開には“あまり関係ない”(失礼!)のかも・・・・・

でもでも楽しかったです。  (コジカ)


これはぜったいココ↓で観たかったんですよね~
ユナイテッドシネマ豊洲の10番スクリーン!
イメージ 6


SPのドラマはここから始まったんです。
この通路で大男とのバトル!

テレビドラマ もう一回観ようかなぁ。。。
映画も また観たいです♪ 
岡田くん かっこよすぎ♪♪ (ヒツジ)