「しあわせの隠れ場所」 THE BLIND SIDE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サンドラ・ブロックって、やっぱりちょっと・・・苦手


この作品もお見送りかと思ったのですが、アカデミー賞ものは観ておかないと

と思い見てみました。

実話がベースだそうですが・・・・出来すぎじゃない?この話

ややもすると、ベタな展開でつまらない作品になりそうなのですが・・・・・・

苦手なサンドラ・ブロックの演技に、なぜかすっかり引き込まれて

「いい話じゃん、これ!」

主演女優賞という色眼鏡がかかったからかも知れませんが、

コジカ的にも今回の彼女は、満点でした。


あなたは私の婿になる(THE PROPOSAL)」はちょっと痛たたたた・・だったんですけど

今回の役どころはまってましたね。(コジカ)