「ラブリー・ボーン」 THE LOVELY BONES

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シアーシャ・ローナン 「つぐない」の時も可愛かったけど

とんでもなく可愛いです。


アカデミー賞助演男優賞ノミネートの犯人役スタンリー・トゥッチは もちろん

なんたって スーザン・サランドン

ほんとに35歳かと思っちゃった!


ただ・・・パパとママは 始終 落ち込んじゃって生気がないというか

マークもレイチェル・ワイズも なんか可哀想でした。

そろそろ 文句なしにかっこいいマークが 観たいんですけど! (ヒツジ)



不思議な作品でした。

予告編から主人公は殺されるというか死んじゃってるし、犯人も分かってるし・・

名前はサーモンだし・・・(関係ないか)


最初からわかっているかわいそうな少女のお話なんですが、どんよりと暗い話でなく

そうかといってすごく明るい話?という訳でもなく・・・・・・

明るもの悲しい?作品でしょうか。

時代設定が70年代で、ファッションもチョイ古ですが、

主人公のシアーシャ・ローナンは流石!何を着てもかわいく決まってます。

懐かしいなぁと思ったのは、キーアイテムでもある

110のポケットカメラ! 

今でも110フィルムは売っているんですかね・・・・・


でも、人知れず埋まっている骨って、たくさんいるんでしょうね・・・・・・・(コジカ)