「キャプテン・アメリカ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本舞台が無事に終わりました!

で、その足で お流儀の紋付のままシネコンに直行~♪

コレに乗り遅れると 来年のアベンジャーズについていけないもんね。


クリス・エヴァンスって細こいイメージがあったんですが
筋肉隆々 しかもピカピカ かっこいいですね~

そして この筋の娯楽ものを味わい深くさせるのは
脇を固めるベテラン勢なんですが 今回も粒ぞろい
(ボスがピッタリ) トミーリー・ジョーンズ、
(敵役がドンピシャ) ヒューゴ・ウィーヴィング
(親心がにじみ出る) スタンリー・トゥッチ
トビー・ジョーンズなんていう山椒もピリりと効いて
ドミニク・クーパーも またまたシブいです。

うーん、今までは やっぱりシャチョー派だったんだけど
キャプテン・アメリカにも情が移っちゃったなぁ・・・

で ダンナは誰が好き? (ヒツジ)