「ハンナ」 HANNA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


というそうそうたるメンバーなのに比較的、地味な公開のこの作品

休日出勤後の最終回にみてきました。


で、「ボタン」を押すという動機がよく分かりません。

エリック一人でやればいいじゃん・・・・・・


面白い作品ではあるのですが・・どうしても動機に引っかかってしまい・・・


この監督さん「つぐない」作った人なんですが、あれもコジカ的にはお話が???

だったと思い出しました。あれもキャストは豪華でしたね。

選曲も音楽の使い方も変わってますね。


出だしは、「もののけ姫」意識してる気がします。

でも森のお話ちょっと長いかなぁ。

ケイト・ブランシェットは自分がやりたいキャラ

やりたい放題でしたね。


シアーシャはアクションがんばってました。

でも設定とはいえ、もう少し可愛く撮ってあげても良かったのでは

ないでしょうか。


いかにも続編へつなげそうな感じですが、ここで終わっておくのが良いかなぁ・・・


(コジカ)