「アンダルシア 女神の報復」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

前作「アマルフィ 女神の報酬」があまりにもコジカ的に合わなくて・・・・

TVも観てないし、今作は絶対観ない!! と思っていたのですが

この時期、お子ちゃま映画オン・パレードで映画枯渇状態になってしまい、

新装なったTOHOシネマズ渋谷を偵察に行くという理由をこじつけて・・・・


で、思ったほど酷くなかったです。

(TV二時間特番でいいのでは?とは言えませんが・・・)

いつもは寝ているヒツジさんをチェックして起こすのですが、

今回はなぜか集中して観てる気配が・・・・・・・

寝てない!

なにかツボにはまったか?


登場人物は何気に豪華!でも普通に考えて犯人は「あの人」だし

スペイン観光局のCM?と思っちゃう観光地巡りもあり(前作はひどすぎ・・ごめんなさい)

途中、寝てしまいそうですが

ヒツジさん何にはまっていたのか?海猿?竜馬?


コジカの私見ですが黒木さんを前面に出したことで

皆の興味を引付けておけたのではないでしょうか?


公開からずいぶん経つのに、結構入ってて興行的には良かったと思われます。

次も出来ちゃいそうですね。(コジカ)



なんでか今さらアンダルシア

ハマってみてた自覚はないんだけど手堅い映画でした。

予想通りの織田裕二に目を奪われました 

やっぱ・・・こうくるんだ・・・ (ヒツジ)