「ワールド・オブ・ライズ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6
デカちゃん いいです! いい顔してます!

「ブラッド・ダイアモンド」も やっといてよかった!

20キロ太って 役に挑んだ ラッセル・クロウも ミスター・アメリカって感じでグー。

昔のスパイ映画は 敵方が顔の見えないただの悪人 でしたが、

リドリー・スコットの描く敵は 生きている人間

しかも誇り高き 義理を重んじる感じなのもいいですね~

お正月休み、 何を見ようか迷ったら是非 こちらへ! (ヒツジ)


イメージ 7


あまりにも「現実」ぽくって、映画というよりそら恐ろしい実話という感じです。

どんなに技術が進歩しても、結局は現場で血と汗を流す人達が必要なんですね。

主演の御三方、皆さんとっても良かったです。三者三様で・・・・

結構、痛たたたのシーンも多いですが、コジカ的には観て損のない作品でした。 (コジカ)