「エクスペリメント」 THE EXPERIMENT

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

冒頭でヒトも含め動物たちの残虐シーンが 流れるんですが、

キリンってすごいのね。

長い首をブンブン回して 相手を攻撃するんです。

おとなしく木の上の葉っぱを食べてる平和主義者なのかと思ってた。。。

衝撃シーンの連続なので その手の映画が苦手な人にはおすすめできせんが、

ネコ的には天邪鬼魂を揺さぶられる問題作 でした (ヒツジ)


借りよう借りようと思っていましたがいまだに未見の

「es」の続編?というか同じ実験を題材にした別の作品?

お正月1月2日の仕事がなんとか終わり、ちょっとのんびりした1月3日。

観る物ないなあ・・・と思ったら、ネットで発見したこの作品

せっかくお休みになったのにちょっと気分的に疲れてしまう内容でした。

でも、アカデミー賞俳優の競演は良かったと思います。

無名の俳優さんのほうが本当ぽくって、いいのでは?

という気もしましたが、二人の熱演に引き込まれていました。

実験については・・人間って怖いですね。

もし自分が参加してたら、

いじめられちゃうかわそうな囚人役!・・・なんだろうなぁ。


この実験(この作品で)で一番お得だったのは・・

セリフもなく目立たないじっと我慢の囚人役・・かなぁ・・・(コジカ)