「地球爆破作戦」(1970)

イメージ 1

直前まで 上映名は タイトル「X」 でした。

そして その実態は 「地球爆破作戦」(1970)!

しかも 日本語吹き替え版。

なんでやねんっ!!


どうも ロン・ハワード監督のリメイクが具体的になった その記念企画のようです。

ふーん、8月7日にDVD発売決定?

知る人ぞ知るSFの秀作 なんだって。

元ネタを先に公開っていうのも 面白い企画ですね~ (ヒツジ)


ユナイテッド・シネマ豊洲で3日間限定トップ・シークレット・ロードショー、

しかもデジタル上映、タイトルも秘密!

というのでどんなスゴイ映画が完成したのかと!! 楽しみにしていました。

ですが、金曜日HPをよく観ると・・・あれ1970年・・・・DVD発売決定?


売りは、吹き替えが山田康雄北浜晴子(サマンサ)、納谷悟郎

1000円でポップコーン・ドリンク付き


会場のポスターをよく観るとDVD上映!?(確かにデジタルだけど・・・)

でも内容は結構おもしろかったです。

出だしからもう結末はわかったも同然なのですが、あのラストにはびっくりしました。

どんなふうにリメイクされるのか興味津々です。(コジカ)