「アメージング・スパイダーマン」THE AMAZING SPIDER-MAN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

クモってあの動きとか 顔とか イヤなんですよね。

だから掃除機で ぶぃーん と吸って

それだけじゃ怖かったから そこに殺虫剤も吸わせたんです。

そしたら ボンっ!!

掃除機が引火バクハツして 部屋中真っ白になってドリフのコントかと思った!

あ~ この話 前にもしたんだけど、ずいぶん前だからまたしてみました。

あれは実に アメージング・スパイダーでした。

映画の話じゃなくてすみません。。。 (ヒツジ)



新しい蜘蛛男シリーズ・・・奮発してIMAX-3Dで観てきました。


お話としては目新しいものはないと思うのですが、クモの糸の秘密とか

実現性?が考えられていて・・まあ今っぽいという感じでした。

※コスチュームを自作しているあたり「KICK-ASS」みたいでした。

コジカ的に1番のポイントは、ヒロインが「エマ・ストーン」というところです。

高校生の役ってどうなの?と心配しましたが、なかなか良かったです。

「先生」って感じではありましたが・・・・・


そしてガーフィールド君・・まあ甘えん坊で幼いキャラだなと感じたのですが

彼はなんと1983年生まれ・・・結構大人!!

だんだん大人になっていくという戦略なんですかね。

でも早く続編を撮っていかないと、アクションが辛くなるのでは?


で、この作品今後に向けて つかみはOK!ってところかな。

観客もいっぱいだし、上映館もすごいしね。

でもエンディング・テーマはオリジナルにして欲しかったです。

誰も頼んでいないのに・・・吹き替え版ならまだしも・・・


コジカ的には、このままエマ・ストーンで続いてくれることを期待します。  (コジカ)