「ゴーストライター」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨年、結局見逃してしまったこの作品

アンコール上映があったのでやっと見ることができました。

もともと1000円なのにチラシに付いてたサービス券を出すと

なんと500円!

これは、お得な気分。


ユアン・マクレガーが出演する作品って、ときどき

というか結構な割合でビミョーなことが多いとコジカ的に思っていて

ちょっと心配だったのですが・・・・・

これは地味な展開でしたが、面白い! 作品でした。


特にピアース・ブロスナンの元英国首相 いいキャラ・いい感じでした。

ほんとにありそうな設定です。

あまり派手な展開が無いところが、却ってホントっぽい。


これはお得な500円でした。

でも、ひつじさんは、ぐー寝 だったのでお得感マイナスで差引0でしょうか・・・


でも、最後のユアンの行動はあまり納得できません。

あのラストの持っていくためには、ああするんでしょうけど・・・

そこまでの展開から考えて、あの人に渡すなんて・・・・・・・・(コジカ)


あ ばらされちゃった・・・

一番キモのシーンで 目がグルグルしてよくわからなかったので
「einhornさんちで教えてもらってきな!」と言われました。

einhornさんの知的な記事のおかげで話は分かりましたが
可愛いユアンも観たかったので 二度見♪

ユナイテッドさん この企画 サイコーです。
ありがとうございます。

einhornさんも!

お礼ついでに 知的なトラバ 是非お願いします (ヒツジ)