「クロニクル」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何故か関東二週間限定公開の「クロニクル(CHRONICLE)」

TOHO日劇で見てきました。

ははっ・・・おもしろい。

あれ?またまたPOV(モキュメンタリー?)だ!

ビデオで撮影しつづけるもっともな言い訳も・・・ちょっと強引ですが

後でいろいろアレンジして、うまく使っています。

展開もすごくて、あそこまで行くと笑っちゃいます!?

でも、おバカですね高校生トリオ。


そうそうTOHOシネマズでは「オトクロニクル」ということで高校生だけでなく

かつて高校生だった人もみ~んな1000円

でコジカでも1000円でした。


主人公のデイン・デハーン君、キャラが「プレイス・ビヨンド・ザ・パインス」

とかぶりますが、こういう役はもってこいですね。(ホントは25歳くらいなんだって)


上映時間も短くて、面白さ凝縮!のこの作品、コジカ的にお勧めです。(コジカ)