2022軽井沢2 信州割観光クーポン券

2022.10.20(木)

 

信州割観光クーポン券

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのカクテルタイムで軽く飲んで、夕飯を探しに外へ。

ラウンジの雰囲気が良かったので、ホテルで夕飯にも惹かれましたがひつじさんが目を付けていたレストランに行ってみます。

 

旅行支援で頂いた「信州割観光クーポン券」

500円券が12枚、計6000円あります。これでお得にディナーができそうです。

 

お目当てのお店はクーポン取り扱い無し

寒い中歩いてそのレストランに行きましたが、残念、そこはクーポン使えないって!

ウーンどうしよう。もう20時半でホテルのレストランも微妙な時間です。

 

ホテル前の通りの様子

通り沿いとはいえ、そんなにお店があるわけではありません。

 

軽井沢のドイツ料理専門店

「レストラン カフェ キッツビュール」

そんな中で見つけたのが、軽井沢唯一のドイツ料理専門店「キッツビュール」さん

クーポンもOK!

 

店内の様子

平日の夜遅くだからか空いています。(というか貸切)

 

まずは飲み物
本場ドイツ生ビール「ビットブルガー」グラス980円。ひつじさんはウーロン茶480円

根セロリのサラダ」880円とテーブルチャージのパン。

 

つづいてソーセージ

「おすすめソーセージ4種盛り合わせ ポテトとザワークラウト添え」2480円

 

もう一品

「ドイツ風田舎オムレツ」1280円

ふーお腹いっぱいです。でもビールはジョッキでもよかったかな(飲みすぎ!)

 

足がでちゃった!

クーポンで足りるかと思っていましたが、超えてしまいびっくり!!

でも、テーブルチャージと税金(税込表示もあったのに)を計算に含めていませんでした。納得です!

で、信州割観光クーポン券コンプリートです。

 

ホテルに戻ります。

夜のキュリオ・コレクション

軽井沢の夜、なんだかとっても寒いです。昨晩から急に冷えてきたとか。

 

大浴場であったまり、3次会は無しで今日は終了です。

明日は何をしようかな(コジカ)

 

ブラタモリ対馬の金田城をやっていたのですが、寝落ちして記憶がありません。金田城は今回の休暇の候補地のひとつでした。

 

このシリーズの次の記事

kog12gnyan.hatenablog.com

 

このシリーズの最初の記事

kog12gnyan.hatenablog.com