CURE 4Kデジタル修復版

「CURE 4Kデジタル修復版」が公開されるのを知ったのは4月23日(金)!

 

爆音映画祭 in ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」でたった1回

4月25日(日)に黒沢清監督のトークショーイベント付きで実施でした。

 

これは映画館で観たかった。

1997年のこの作品、個人的に黒沢監督の最高傑作!と思っているのですが、劇場で観ていません。

 

今回は都合が悪く残念断念!(席に空きがあるかも見ませんでした)

 

なんですが、コロナの緊急事態宣言でその4月25日から映画館が営業休止に!

 

席を確保できても、結局見れない運命でした。

いつか復活公開されることを信じて待つことにします。

 

その代わり、「CURE 4Kデジタル修復版 Blu-rayが発売されているのを発見。

いままで国内ではDVDしかなかったのですが、年末にBlu-rayが出ていました。

とりあえず、クリック!

(最近では配信が主流でパッケージ版をあまり買うことは無いのですが、買ってしまいました)

 

この作品、普通にロードショー公開してくれたらいいのに。(コジカ)