「リアル ~完全なる首長竜の日~」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これはホラーでした。

佐藤君、綾瀬さんの若さと勢いで、今までの黒沢作品とちょっと趣きが違う気がしましたが、終わってみれば、黒沢節全開!?・・のホラーでした。

役所広司さんが出ていない違和感もありましたが・・・


黒沢監督、2008年の「トウキョウソナタ」以来の劇場公開作品みたいです。
そういえば最近、黒沢清映画見ていませんでした。

ストーリー展開も面白く、細かいところまで伏線が張られていて、最後まできて「なるほど!」と思うこと多々ありで、コジカ的になかなか良かったと思います。

今までと違って人も入りそうだし・・・・

でも、コジカ的には、首長竜あばれ過ぎ!・・・
ちょっと雰囲気変えちゃった気がします。やってみたかったそうですが・・・。


佐藤君の微妙な長さのパンツはなにか意味があったのかなぁ・・今のはやり?

いつも寝癖みたいな髪型はわざとかなぁ・・・今のはやり? (コジカ)