「こわれゆく世界の中で」

イメージ 1

地味ですが、なかなかの出来栄えでした!

ジュード・ロウさんのファンにはきっとたまらない作品ではないでしょうか。

「ホリデイ」「オール・ザ・キングスメン」 と最近よくロウさんに

お会いしているなぁ・・・・・

イギリスは行ったことありませんが、先日の 「クイーン」 に続いてこの映画で

チョットだけ“イギリス通”(?)になった気がしました。


この作品は日比谷のシャンテ シネで見ました。

ミニシアター系も面白そうな作品が目白押しのようです。

シネコンさんも、もうちょっと冒険しておもしろい作品探してきて下さい。

(あ、ミニシアターさんが困っちゃいますね・・・むずかしいなぁ) (コジカ)