「クロエ」CHLOE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なぜか2009年の映画をシャンテがセレクトしてくれました。

アマンダ人気にあやかって・・・でしょうか?


オクサン役が ジュリアン・ムーア

この配役が絶妙ですよね~。 

「すんごく老けたなぁ」と思うときと「うわ こんなにキレイだった?」って時があるでしょ?

ブルガリのポスターなんか 立ち止まって見るくらいキレイだったし。

ダンナ役に リーアム・ニーソン

いやーん、そんなリーアムは見たくありませーんっ!

ってくらい濃いラブシーンでクラクラしちゃってます。

やっぱりリーアムは優しいけど硬派じゃなくちゃ ね (ヒツジ)



これ公開劇場が少ないんです。

関東では日比谷シャンテのみ!

出演者は凄いのに・・・・・過激だから?


アマンダさんって美人なんだかカエルさんなんだか

非常に微妙な感じですが・・・・・・

この作品では、妖しい路線できれいです。

(コジカ的には「ジュリエットからの手紙」のさわやか路線?の方が好きですが・・)

けっこう芸達者ですね。


残念なのは、結構な割合でジュリアン・ムーアさんが出てくること!

コジカはどうも苦手です、この方。

うまく説明出来ませんが、苦手なものは苦手なんです。


とはいえ、アマンダファン必見の秀作です。

もうこういう役はこないかもしれませんよ?! (コジカ)