ギリランカンフシ6日めの朝食

イメージ 1

旅も終盤になりました。
今朝は外の席に座らせてもらったら虹が出てた!
ダンナがウェイターさんに「見て!虹!」と言ったら
日本語で「スゴイ」と返ってきました。
リゾートのスタッフは各国語をちょっとずつ話します。

昨日、見つけたアーユルヴェーダ
今日はレバートニック

イメージ 2

お酒、毎日だもんね

サラダは卵の友コーナーからブロッコリーとアーモンドを足しました。

イメージ 3



お気に入りのチェダーチーズベーコンのエッグベネディクト

イメージ 4


オムレツ

イメージ 5

今日のオムレツ職人はナイフをいれると絶妙なトロ加減のプロ技です。

パンケーキ

イメージ 6

ここのパンケーキ、おいしいんです。
表参道なんぼのもんじゃい

マンゴー&ヨーグルト

イメージ 7

マンゴー係の人は今日は皮をピーラーで剥いてから切っていたとかで、いつもと違うそうです。マンゴー自体はお馴染みのペリカンマンゴー、グー (ヒツジ)